• 仲田孝一

フランス完全開国!ローヌ川・ソーヌ川とプロヴァンス

8月1日よりフランスが完全開国致しました。これにより、フランスへの入国要件が撤廃され、コロナ禍以前の海外旅行と同様の渡航が可能になりました。


エメラルドクルーズでは、フランスのローヌ川・ソーヌ川を満喫できるコースをご用意しております。




2017年、エメラルド・クルーズのスターシップ船隊に、フランスのリバークルーズ用に特注されたEmerald Libertéを迎えました。エメラルド・リベルテは、オープンエアのサンデッキを含む豊富な船内設備を誇り、フランスの魅惑的な地域の美しい風景と地中海の気候を楽しむための完璧な環境をご用意します。床から天井までの窓と開閉式の屋根を備えた静寂のオアシスであるエメラルド・クルーズの屋内プールからは、絵のように美しいブドウ畑や歴史的建造物が無限に広がり、ゆったりと泳ぎながら楽しむことができます。

リフレクションズ・レストランでは、ランチとディナーに無料のワイン、ビール、ソフトドリンクをご用意し、船上でのお食事をお楽しみいただけます。ソムリエが厳選した地元のワインは、南仏のリバークルーズのハイライトとなることでしょう。


テラスは、南仏の風景を眺めながら、友人や恋人、家族など大切な人と軽食やドリンクを楽しむのに最適なスポットです。一日の終わりには、現代的なデザインのスイートや客室にお戻りください。豪華なリネン、贅沢なアメニティ、ネスプレッソマシンが備え付けられています。

アヴィニョンではカヤックツアーが用意されており、美しい川を身近に感じていただけるアクティビティです。日本の川では味わえない体験を是非、フランスでお楽しみください。


空き状況、料金、その他ご相談など、ご遠慮なくお知らせください。


問合せ:03-6869-7117(10:30~16:30)

エメラルドクルーズ日本総代理店 

セブンシーズリレーションズ株式会社

エメラルドクルーズ日本語WEBサイト:emerald-ww.jp