• 仲田孝一

メコン川運航再開決定! エメラルド・ハーモニー

エメラルドクルーズのメコン川クルーズは、今年2022年の10月8日より運航が再開となります。

これまでは欧米のお客様から人気が高く、ヨーロッパのリバークルーズに負けないほど人気があり、予約が困難なクルーズの一つです。


メコン川を航行するために特注されたエメラルド・ハーモニーは、お客様の期待をはるかに超える船です。スイートルームや客室はいずれも広々と設計されており、本物のアジアンスタイルと現代的なデザインが融合したシックでモダンな雰囲気で、ワールドクラスのホテルに求められるすべてのアメニティを備えています。








エメラルドクルーズで訪れるメコン川クルーズでは、通常有料のことが多い以下のものが予めクルーズ代金に含まれています。空港⇔港の送迎や寄港地観光ツアーも料金に含まれており、更にランチとディナー時に無料のワインやビールもご用意しております。船内Wi-Fiも完備されており、利用料はクルーズ代金に含まれています。ご家族やご友人など、日本にいる大切な方々へ素晴らしいメコン川クルーズの思い出を船内から直ぐにシェアすることができます。



船内では、是非、東南アジアの郷土料理の数々をお召し上がりください。日本人のお客様にも大変親しみやすいアジアン・フュージョン料理を提供しており、お食事はメコン川クルーズのハイライトの一つとも言えます。



船尾に設置されたインフィニティプールはエメラルド・ハーモニーのアイコンです。このプールから眺める日の出や日の入りはとても幻想的です。少し早起きした日や寄港地での観光から早く帰ってきた日は、プールに浸かりながら美しい太陽の光に包まれるのもお勧めです。



のんびり、ゆっくりとアジアの田舎町を楽しみましょう。日中の観光も含まれるほか、アクティビティとして無料のEmeraldPlusが用意されており、プノンペンの夜に街中でのトゥクトク体験、地元の村への訪問、寺院、子供たちとの交流などが楽しめます。


魅力的なスペシャル・オファーを提供中です。

お得にエメラルドをご予約するには、スペシャル・オファーをチェックしてください。





空き状況、料金、その他ご相談など、ご遠慮なくお知らせください。



問合せ:03-6869-7117(10:30~16:30)

エメラルドクルーズ日本総代理店 

セブンシーズリレーションズ株式会社

エメラルドクルーズ日本語WEBサイト:emerald-ww.jp